上淀川橋りょうでトワイライトエクスプレスを撮りました。

こっち(サブ)の初投稿ですね(^0^)
ではでは、本題へ・・・。
撮ったのは、2月です。
今回撮った場所は、上淀川橋りょう付近(有名な撮影地?)です。
上淀っていうんですかね。にわかなので、わからないですけど。

トワイライトエクスプレス
上淀に着いた時、トワイライト通過時間ギリギリで、いきなり本番ぶっつけになりました。
僕的には、トワイライトでいっぱいいっぱいな写真を撮りたかったんですが、まぁこういうちょっと、周りの風景も入れて撮る写真もありですね。

↑221系(更新車)
今のうちに、未更新のやつ撮っとかないといけないですね。

↑よくわからん黒いやつ。

↑287系 たぶん、こうのとり
3両って短いですね。

↑ベストポジションを記録するために、撮影。

↑225系6000番台 ML05編成 丹波路快速篠山口行き
1回だけ、18きっぷ使った時に、丹波路快速乗った覚えがあります。

↑223系2000番台 J7編成 快速・網干行き

↑HOT7000系 特急スーパーはくと
ギリギリおさまった感じになりました。

↑223系6000番台 MA06編成 快速・宝塚行き
4両だと、後ろが空いてしまいますね。

↑223系2000番台 W12編成 新快速・姫路行き 

↑225系6000番台 ML03編成と207系
ちょっと、橋から離れて撮影。

↑221系(更新車)
ちょっと、暗いな。

↑683系 
風景写真的な感じ・・・。

↑何でしょう??

↑なんていうか知らん。

流し撮りの練習
「淀川」の看板邪魔だなぁ〜〜
まぁ、もうちょい早いとこで、シャッターすればいい話か・・・。

↑何でもかんでも、流す・・・。中間でも・・・。
まぁ、流れてるんじゃないでしょうか。
練習が必要ですね。いろんな流しにも挑戦していきたいです。
写真は、以上です。
今月(あと数日しかないけど)は、こっち(サブ)で更新したり、あっち(メイン)で更新したりするかもしれませんが、ご了承ください・・・。
本日は、以上です。

↓クリックお願いします↓