山崎駅から名神クロスへの行き方

今日もまた、サブで更新です。
今回は、昨日書いた撮影地の名神クロスへの行き方について書こうと思います。
名神クロスは撮影地なんですが、以外に行き方の書いてあるサイトが見つからなく、行く時困りました。
一応着いたのですが、迷いながら行きました(笑)
だから、僕みたいな道に迷う人が出ないように、書こうと思います。
僕の日本語力では、みなさんに伝わらないので、写真を載せます。
今回は、JRの山崎駅から名神クロスまでの行き方です。


山崎駅
まず、改札出て、左に行きます。


↑左の出口から出るとこんな景色になってます。
ここをまっすぐ行きます。



そしたら、踏切が見えてきます

↑踏切
踏切を渡り、渡ったらすぐ右に行きます

↑踏切を渡り、右を見ると、こんな景色です。
ここを道なりにまっすぐ行きます。

↑曲がりくねった坂道になってます。
また道なりにまっすぐ行きます。


↑坂を上りきりました。
またまた道なりにまっすぐ行きます。

↑緩い坂になってます
まだ、道なりにまっすぐ行きます。

↑まっすぐ行っていると、右側に天王山登山口と左側に公園みたいなところが見えてきます。
まだまだまっすぐ行きます。

↑まっすぐ、行っていると、また上り坂になってます。
坂を上っていきます


↑上りきると、こんな景色になってます。
道なりにまっすぐ行きます。

↑まっすぐ歩いていると、左側にすがはら電化と言う店が見えてきます。
道なりにまっすぐ行きます。


↑まっすぐ行ってると、上に道路が見えてきます。
道路の下を全部くぐっていきます。

↑くぐり終わって、右を見るとこんな景色です。
そしてこの坂を上ると・・・・なんということでしょう〜名神クロスに着いたではありませんか〜
と言う感じに、基本的まっすぐ歩いてたら着けます。
自分でもなぜ迷ったのか不思議に思うくらいです。
行く時は途中で曲がってしまったから、迷ったんでしょうね(笑)
この写真は帰る時、振り返っては撮りの繰り返しながら撮ったものです。
次行く時は、迷わず行けそうです。
みなさまの役に立てばと思います。
本日は以上です。


↓クリックお願いします↓