トップページ(サブ)ver.3.26

列車キングダム(サブ)のブログ・お知らせ掲示板!!
2/11 引っ越ししましたが、メインの方を更新していく予定です。

ご覧いただきありがとうございます!!
このブログは、サブブログなので、基本的には、更新しません。
↓メインブログ↓
akt1026.hatenablog.com


鉄道・鉄道模型・Bトレ好きのにわか鉄のブログです。
撮るのがメインで、にわか撮り鉄です。
乗り物酔いしやすいので、基本的に乗り鉄はしないです。
なので、基本的に写真がたくさんで、鉄道の話やネタはほとんど書けないです。
鉄道の写真は、基本はJRで、時々私鉄です。
写真は(JR:私鉄:その他=6:3:1)の割合です。
私鉄の写真は、阪急・大阪市営地下鉄が多いと思います。
南海・近鉄阪神は、時々載せます。
鉄道模型の写真も時々載せようと思います。
鉄道は、好きですが、ほとんど鉄道のことを知りません。
間違ったことを書くと思いますが、その時は、教えていただけたら、嬉しいです。
僕は、日本人ですが、日本語が下手なので、打ち間違えや意味不明な日本語を使う事がありますが、その時は頑張って解読してください(笑)
写真はまだ未熟ですが、温かい目で見てください。
写真の無断転写は、ご遠慮ください。
コメント歓迎(悪コメ×)